保護者さまから、感謝のお手紙を頂きました

 




先日、つくばエキスプレス万博記念公園駅にあるロべに、
一年〜六年まで通って下さった保護者さまよりお手紙を頂きました。
今後の活移動の励みになります。ありがとうございました。

ご寄付、支援物資の提供、イベントなどを通じて、参加ご協力くださった皆さまに改めて御礼申し上げます。


―― お手紙より一部抜粋 ――

 サッカーのクラブチームに入るにあたり、TXで通うにはどうしたらいいかと悩んでいる時、ロべに通っている方から評判を聞き、見学&体験させたもらいました。
体験後、すぐに入会しました。
 毎日楽しそうにロべの話をするので、なんと4歳年上の長男もロべッ子となりました。
小学4年生の男の子でも放課後1人で家にいるのは寂しかったのかな、と思ったことと、ロべは子供が安心して過ごせる場所なんだ、と感心したことを思い出しました
 共働き核家族は、平日の習い事の送り迎えが大変です。
そんな中、子供のやりたいことをあきらめさせることなく、思いっきりできたのは、ロべの方々のご協力があったからです。
 また、親では経験させてあげられないような楽しいイベントを多く企画してくださったことも、親も子供もうれしかったです。親も含めてサポートしてくださったこと、本当に感謝いたします。