流しそうめん&ジュージュー広島焼き♪

本日のお昼ご飯は、地域の方のご協力の元、広島焼きと流しそうめんです。

流しそうめんも広島焼きも初めて食べる子ども達が多く、なんと!広島焼きはその場で焼いて頂きました!皆んな美味しい美味しいと言って食べていました。

 

また、昼食会場にはブランコやメダカ掬いをセッティングして頂き、広島焼きが出来る迄子ども達を飽きさせる事のないおもてなし。

本当に有難うごさいました!

お昼ご飯を食べた後は再び海水浴。

午後にはスライダーを用意して頂き、大盛況!

午前中も海で思いっきり遊んだのに、子ども達は午後も疲れ知らずで遊んでいます♪

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です