【青い羽根学習会谷田部教室】

2/7谷田部教室。
小学生クラスでは、前半の最後に、コーチ1人、生徒1人ずつ自己紹介をしています。毎回行っているので、もう2回3回と自己紹介をした子もいます。
いつもは自分の好きなことについてをお話してもらっていましたが、この日は、A、B、Cくじを引いて
A、朝起きてすること
B、嫌いな食べ物
C、大人に一言
のどれかを発表してもらうことに。
いつもは誰もやりたがらないので指名していましたが、この日は3人やりたいという手が上がったので、3人に自己紹介してもらいました。
大人に一言では、いつも勉強勉強言わないでゲームをさせてほしい‼️とのことでした。
うーむ。気持ちはわかるが、そうはいかないんだよなー😅お勉強も頑張りましょう☺️
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です