【青い羽根学習会谷田部教室】

3/7谷田部教室。
高校受験が終わりほっとしたのか、勉強には気が向かない子もおりました。そんなこともありますでしょう。
引き続き、つく学では親子面談を実施しております。
来年度、ロベでの学習をどのように取り組むか、親子共々考えていてもらいます。
親子面談をすると、それまで知らずにいた子どものバックグラウンドがみえてきます。
その背景を受けとめつつ、支援をして参りたいと思います。
夕飯はマナーズ様より豚汁やおにぎり、パン等をご支援いただきました。
ご協力ありがとうございました。
 
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です