学童保育アフタースクールロベ~誕生日イベント~

5/26
学童保育アフタースクールロベです♪
本日は月に1度の誕生日イベント🎂
みんなでケーキを食べながらお祝いしました♪
主役の男の子3人ともとても嬉しそうでした。
その後はクイズ大会❗️
子どもたちが考えた問題はとても面白くて、正解までなかなか辿り着けませんでした💦
それでもとても盛り上がり、笑いの絶えない一日となりました。
終わってからも、「次の誕生日はいつ⁉️」「僕は来月だよ」などと子どもたちは次回の誕生日イベントが待ちきれない様子です❤️
次回もスタッフ達で案を出し合って楽しいイベントを開催します!!
アフタースクールロベは、「学習」「遊び」「お手伝い」などメリハリのある学童生活を目指します😊
アフタースクールロベ 川田
子どもたちの健やかなる成長を切に願います。
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です