【みんなのカフェ・ロベ】

4/1 きらくやまふれあいの丘に、子どもたちにを連れて花見に行きました🌸
行く前にみんなでせっせとおにぎりらずを作り、お弁当を持ってレッツゴー✊
たくさんの遊具があって、子どもたちは思いっきり羽を伸ばし、駆けずり回って元気いっぱいでした。
遊んだあとはみんなでおにぎらずを頬張りました。運動のあとのご飯は一段と美味しいものです😋
花見のつもりが、まだこの頃は桜がチラチラとしか咲いていませんでしたが、そんなことは子供達には関係ない様子で、外遊びを思いっきりたのしめたようです。
あたたかくなって、外遊びにウキウキする季節ですね。また一つ、楽しい思い出が増えてよかったです✨
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です