【青い羽根学習会谷田部教室】

5/28
谷田部教室には中学生クラス、小学生クラスの他、大人数の教室に入れない子のための少人数クラスがあります。大人数のクラスに嫌がってなかなか教室に入れずにいた子が少人数クラスではのびのび学習に取り組めています。学習しやすい環境を整えることも大切だなと思います。
夕飯は谷田部組様が作ってくださったスパイスカレーと桃ゼリーでした。
とてもおいしかったようで、ボランティアさんに直接「おいしかったです」と伝えてている子がいました。
そんな言葉がボランティアさんのやり甲斐にもなりますね。伝えるって大切ですね✨
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です