【青い羽根学習会谷田部教室】

7/18
学習会ではお馴染みのひじりん先生が「赤ちゃんができる仕組み」をテーマに生きる力教室を開催くださいました。前半は小学生、後半は中高生を対象にお話しくださいました。
思春期まっただなかの中学生の中には、親との関係が微妙だという子もいますが、そんな子たちににも赤ちゃんを育てることの大変さがつたわったのではないかと思います。貴重なお話ありがとうございました。
夕飯はボランティアがお届けくださったおにぎり。子供たちは元気におにぎりを手にし、あっという間に無くなりました。美味しいおにぎりありがとうございました。
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です