Photo Store

    ★写真を買って子どもたちに還元★

学童クラブロベのインターネットのフォトストアサービス
学童クラブロベでは、写真販売によって得られた収益の全てを、
様々な学童の子どもたちを支援するための運営費に活用させていただいております。

ご家庭や学校では、見せない学童クラブでの様子を写真に収めています。
インターネットで見る事ができますので、ご家族揃って、また遠くにお住まいのおじいちゃん、おばあちゃんでもお気軽に見る事ができます。
掲載写真は、全ての人から閲覧されることのないよう、パスワード等セキュリティ対策も万全です。

また、写真購入時に入力いただく、氏名などの個人情報は、暗号化(SSL)しているため安心してご利用いただけます。

<写真閲覧及び購入方法>

①下記のURL(アフタースクールロべ・フォトストア)をクリック。

https://phst.jp/robe/←ブックマーク推薦!

事前にロベ通信にてお知らせしておりますIDとパスワードを画面左側の「ログインID」と「パスワード」欄に入力。

②パスワード欄のすぐ下に表示されている「セキュリティコード欄」に、画面に表示されているアルファベット5文字をそのまま入力してください。

③3つの項目を入力後、「ログイン」ボタンをクリックすると、写真や料金表などを閲覧する事が出来ます。

・その他、ご利用方法はホームページ内の「利用ガイド」をご覧下さい。

・スマートフォンでの購入の場合、写真を選択すると、買い物かごが表示されて購入する事が出来ます。

こちらからも閲覧して頂けます→