内覧会のお知らせ(延期)

関係者の皆様には平素より大変お世話になっております。

 

さてこの度、日本財団の助成事業である「第3の居場所 カフェ・ロベ」を

茨城県つくば市にオープン致します。

 

茨城県では2か所目となるつくば市での地域子育てコミュニティ。

低所得世帯のみではなく、一般世帯も広く参加可能な

地域に根差した暖かいコミュニティを目指します。

 

本格オープンを前に下記日程で内覧会を開催致します。

 

日時:2022/2/14(月)13:00 開場

会場:〒305-0863 茨城県つくば市緑が丘 19-11

当日会場:茨城県つくば市緑ヶ丘25-5

TEL:029-886-9318

工事の都合により、2/14の内覧が危険との事で、お披露目会は細田工務店(つくば市緑ヶ丘25-5)にて行います。
現地では外観を少しご覧頂き、細田工務店事務所内にて、上棟式を兼ねたお披露目会を行います。

日時は変更ありませんので、皆様是非お越しください。

※2/8(火)に発表されました茨城県のまん延防止等重点措置の対策強化に伴い、2/14(月)の内覧会は延期とさせていただきます。延期後の日程は感染状況等踏まえ、再度ご連絡させていただきます。誠に申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

 

子供たちの企画したグッズの販売などもあります。

是非皆様にご覧いただければ幸いです。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です