佐木島に上陸!

今回の活動する広島県三原市の佐木島に到着しました。

昨晩まで雨が降ってましたが、本日は見事な晴天です。

お昼ご飯は野外でのピザ作り体験!!生地にソースや思い思いの具材を乗せて、窯で焼いてもらいます。

みんな真剣な面持ちでピザ作りに取り組んでおり、焼き上がったピザを手に取った時には御満悦な表情です。

お昼ご飯の後は浜辺で水遊び。

みんなとても楽しそうで、ビシャビシャになりながら海辺を堪能してました。

この後は宿泊施設の研修室に移動して陶芸体験が待っています♪

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です