陶芸体験イベント

本日二つ目のイベント!陶芸体験!

陶芸家の香山先生の教えの元、みんな思い思いの作品を造っていました。

焼きあがるのは1ヵ月後との事なので、手元に届いたら改めて作品発表させて頂きます♪

さてさて、本日のイベントも無事終了!

日も暮れかけて来た頃合いで、待ちに待った晩御飯。

今日の献立は、、、、天ぷらと春雨サラダにスイカのデザート。

流石成長期の子ども達!食べる量も凄いです。やっぱりみんなで食べるごはんは美味しく楽しく頂けます。

お腹も満たされ、旅の疲れを癒すため今日は早目に休息とします。

それでは、「3泊4日夏の思い出離島ツアー in佐木島」1日目、お疲れ様でした。

明日の為にも、みんなゆっくり休んでください♪

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です