3泊4日夏の思い出離島ツアー in佐木島 最終日

3泊4日夏の思い出離島ツアー in佐木島

最終日。

本日は最後迄気を抜かずに、楽しかった思い出と共にお家に帰る日です。

まずは4日間滞在させてもらった施設の人にお礼をして、港へ移動。

港で船を待つ間に島の皆さんへ、お礼とさよならのご挨拶。

代表の子に皆さんの前で4日間の感想と感謝の気持ちを伝えてもらいましたが、大きな声で堂々と発表出来ました。

フェリーに乗り込み、三原駅に着いたらお土産タイム。

楽しそうにショッピングをしていました。

福山駅で乗り換え、東京駅を経由して万博公園駅へと帰りましたが、疲れが出たのか新幹線では皆んなぐっすり眠っていました。

最後に皆んなで記念撮影です。

今回のツアーに資金協力頂きました、大和証券様、日本財団様、子ども未来農園様。

活動にご協力頂きました、島民の皆様、三原市地域企画課の皆様。

共同企画者として共に活動して頂きました、三原市地域おこし協力隊の皆様。

本当に有難う御座いました。

皆様のおかげで、この度のツアーを開催する事が出来ました。

居場所サポートクラブロベは、より一層子ども達の未来の為に活動してまいりますので、今後共宜しくお願いいたします。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です