誕生日をむかえて

つくば市桜運動公園で『繋がる縁日』

私とカフェ・ロベスタッフと、行ってきます♪

皆様、お誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました!

久しぶりに自分のFBを覗いたら、皆さんからメッセージ頂いていてびっくりしました!ありがとうございます!!

一年一年が、毎年、あっという間で、こんなに早い一年を迎えて良いのだろうか?と疑問に思うほどです(^◇^;)

残りの人生!?お仕事も、プライベートも充実し、後悔ない日々を送りたいと。産んでいただいた亡き両親を思いつつ、あっという間の誕生日も過ぎていきました。

次女から頂いた三女がいるマレーシアの旅行。

三女からはマレーシア旅行のアテンダントに加え、身体を大事にと、漢方のプレゼントを♪

貧乏看護学生の長女からは、肩揉み♪

主人からは、マレーシアに行ってる間、留守を守ってくれたりと、家族からそれぞれの《愛》を頂いて、過ごした誕生日でした。

と、10/4の誕生日に耽ってますが、今日はもう10/15・・・

本日は、フリースクールネットワークである《つくば・不登校 多様な学びネットワーク》主催の【繋がる縁日】に、出店してきます♪

どんなご家族に会えるのか?どんな講演が聞けるのか?楽しみに行って参ります♪

私たちは、23番に居ます!もし、お立ち寄りの際はお声掛けください。

ロべ理事長:森美智子

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です