★☆ハロウィン支度☆★みんなのカフェ・ロベ

10月も半ばを過ぎ、秋が深まっていますね。

10月といえばハロウィン☆カフェ・ロベでは10/28のハロウィンイベントに向けて子どもたちと準備を始めました!

折り紙でクモの巣やコウモリ、カボチャ等を切って壁にはったり、HALLOWEEN風船を膨らませたり。

子どもたちと準備を進めながらワクワクを高めていけたらと思います。

みんなのカフェ・ロベでは食事作りにボランティア、学習ボランティアを募集しております。

ご興味ありましたらご連絡くださいませ。

居場所サポートクラブロベ

Tell 029-886-9318

Mail caferobe24@gmail.com

#子ども第三の居場所

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です