【みんなのカフェ・ロベ】~ハロウィン①Trick or Treat~

先日、みんなのカフェ・ロベではハロウィンイベントを開催しました♥️
子どもたちはそれぞれ素敵に仮装をして、いや子どもたちだけでなく、スタッフもボランティアも仮装して愉快なイベントとなりました😆
事前に子どもたちに仮装してきてね❗と伝えておくと、「そういうのは恥ずかしい」って言っていた子も、当日はバッチリ着ぐるみ着ていたね🤣
ご協力くださったご近所さんのお宅に何件か、子どもたちを連れてお菓子をいただきに伺いました☺️
子どもたち一人一人に名前や将来の夢をきいて、温かな言葉をかけながらお菓子を手渡してくださいました。
お菓子を配り終わったあと、子どもたちに、「誰一人欠けることなく幸せになってください。」とお声掛けくださりました🥺
子どもたちに愛を向けてくださる方がいらっしゃることが心強く、大変嬉しく思います💗
ご協力下さったご近所の皆様、ボランティアさん、ありがとうございました🌼
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です