【青い羽根学習会谷田部教室】

11/10谷田部教室の夕飯は野菜をふんだんに使ったメニュー✨
子供たちはもりもり元気に食べています。
 
子供たちにスープに入ってる具材は何かなと尋ねると、玉ねぎとか大根と答える子がほとんど。冬瓜は馴染みのない野菜のようです。
冬の瓜とかいて冬瓜というけれど、夏が旬の野菜なのよと伝えると子供たちは混乱しておりました🙄🌀冬まで貯蔵できる野菜なのです。
ボランティアさんが美味しい食事を提供してくださるお陰で、子供たちは豊かな食事ができております。感謝感謝です✨✨
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です