アフタースクールロベ【誕生日イベント】

こんにちは♫
学童保育アフタースクールロベです。先週金曜日に誕生日イベントを開催しました✨
アフタースクールロべでは毎月誕生日イベントを開催しております。
誕生日イベントではみんなに書いてもらったメッセージカードを集めた色紙を誕生日月の子にプレゼントしております😊
メッセージカードにはその子の素敵だなと思う所を書いてみようと伝えています。
お友達の素敵な所を探す習慣も大切ですが、色紙を見てぼく(わたし)ってこんな素敵な所がたくさんあるんだと感じてもらう事も目的にしております。
色紙をもらい、じっくりと読んでいる子ども達の姿にホッコリしました♡
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です