一足早いクリスマスコンサート

こんにちは!学童保育アフタースクールロベです。
実際に演奏活動をされている先生達による、一足早いクリスマスコンサートを行いました✨🎄
クリスマスソングに始終和やかな雰囲気が流れる中、子ども達はバイオリンとハーブの音に夢中になっていました😊
知っている曲が流れると、子ども達が時折口ずさんでいてとても可愛かったです。
コンサートでは先生達が紙笛を作って来て下さり、紙笛を使ってみんなで音楽に参加しました😊
そして最後には、ハーブ(楽器)を触れる体験しました。
なかなか触る機会がないので、子ども達が夢中になって触っていました✨
とっても楽しい時間を過ごすことが出来たようでした♪素敵なコンサートをありがとうございました😊
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です