【みんなのカフェ・ロベ】 〜クリスマス会〜

12/23、カフェ・ロベではクリスマス会を開催しました🎄✨
飾り付けの準備や、お菓子作り、料理も子どもたちやボランティアさんと一緒に行い、みんなでクリスマス会を作り上げました🥳
レクレーションのクイズでは子どもたちに司会進行をしてもらいました。
普段控えめな子も、この和気あいあいとした楽しい雰囲気の中、人前で堂々と司会を務めあげ、成長を感じました ❗
子どもたちはクイズで積極的に手を上げて解答し、盛り上がっていました☺
クリスマスのご馳走はナポリタンに骨付きチキン、カナッペ、スープにサラダ、
どれも美味しくできて、モリモリ食べるイキイキとした子供たちの姿がみられました。
ケーキも美味しかったね🥰
最後はお待ちかねのクリスマスプレゼント🎁
サンタさんからプレゼントをもらって、クリスマスを思いっきり堪能してもらえたかな☺
準備あれこれ大変でしたが、子どもたちの楽しそうな笑顔が、スタッフにとって何よりもクリスマスプレゼントだなと思いました❤
今回のクリスマスプレゼントは、ÀBCドラッグ&ファーマケア様からのご寄付をいただきました。
ご支援ありがとうございました。
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です