学童保育アフタースクールロベ

明けましておめでとうございます🎍
学童保育アフタースクールロベです。本日より学童スタート致しました!
今日は冬休みイベントでお餅を食べました😊お餅は、機械とすり鉢を使ってつきました。
すり鉢でつくお餅は高学年の子達が担当してくれましたが、なかなか大変だった様です。笑
つき終わったら、熱々のお餅を自分達てちぎって丸めて食べました。
味は、あんこ•きな粉・磯部焼きの3種類。好きなものを選んで食べました。
つきたてのお餅はやはり美味しいようで、『おいしかった!』と嬉しそうに話しに来てくれました♡
今年も子ども達が明るく元気に過ごせるように、コーチ全員一丸となって努めて参ります😊
どうぞ宜しくお願い致します。
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です