【コーチ研修会を開催】

1月10日(火)に竹園交流センターにて、ロベ竹園教室とロベ谷田部教室およびロベ万博教室のボランティアコーチのみなさんに集まって頂いて、コーチ研修会を開きました。
ロベの歴史や現状をお伝えしたほか、事前のアンケートで頂いたご質問等にお答えしながらロベの方針をお伝えするとともに、参加のみなさんと対話することができたと思います。
参加のコーチ人数は少なかったのですが、結果的にはその分、十分な議論が出来て良かった面もあったかと思います。
議論の内容や頂いたご意見を踏まえて、子ども達にとってより良い教室になるように、コーチのみなさんとともに引き続き努めてまいりたいと思います。
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です