【青い羽根学習会 竹園教室】

こんにちは。
1月16日、2023年1回目の竹園教室です。
今日は前半はみんな学習の時間です。
冬休みも終了して、また学習に注力していかないといけないです。みんな頑張ってますよ。
そして、お楽しみのご飯の時間。
今日は餃子の王将様のご提供のお弁当です。
皆んな美味しくいただきました♪
ご馳走様です!
後半、小学生は明治様ご提供の食育かるたを。
普段なかなかかるたをやる機会もないので、皆んな興味津々、楽しく遊びました。
普段はすごく大人しい子が中心になって大盛り上がり。その子は皆の前での自己紹介も率先してするなど、良いきっかけにもなりました。
別部屋では面談も行い、今後の学習計画を考えつつ、新年からの良いスタートダッシュがきれました。
今日もご支援くださる方々に支えていただきながら、青い羽根学習会 竹園教室は頑張っています。
今年も変わらずよろしくお願い致します!
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です