【青い羽根学習会 竹園教室】

2/6 竹園教室は今日も元気いっぱいに開催です!
前半は通常の学習をいつものように。そして新しい仲間も増えました。
皆んな頑張ろうね💕
お楽しみの夕食はスマイル食堂様のご提供の麻婆豆腐ご飯とスープです。
おかわりする子もいて、大変美味しくいただきました(^-^)ご馳走様です!
後半は生きる力教室として、先週谷田部教室でも開催した海の絵画展に応募するために皆んなで海の絵を描きました!
皆んなそれぞれに思う、または見た海の様子を思い思いに描いてくれました。
むすびえ様、(株)パジルス様を経由して、パネライ様よりご寄付いただいたお絵描きセットを手に、
皆楽しみながらそれぞれの海を描いていたのがその子の個性をみるようで、私たちも興味深く感じました💕
皆さんにご支援いただきながら元気にすくすく成長しています。
お勉強を見てくださるボランティアの方もまだまだ募集しております。
是非興味を持たれた方がいらっしゃりましたら、よろしくご連絡いただけますようお願い致します!
本日もありがとうございました😊
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です