イベント【親子でパソコン組み立て体験!!】

2023.02.11
こんにちは、セレサキッズです!
いつもお世話になっているPCデポさん企画[親子でパソコン組み立て体験]イベントを開催しました!
先着4組の応募でしたが、今回はセレサキッズ3組、カフェロベから1組となりました。
まずは説明を受けながら分解して、そこから組み上げていきます!
精密な機械なので、触ってはいけないところや小さなピン1本でも折れたら起動しないからね〜!というものもあり注意深く作業します。
力が必要なところもありましたが、お父さん、お母さんのサポートもあり親子で協力して、完成させる事ができました!!
最後にちゃんと起動するか確認!!
自分の手でスイッチオン!
「ついたー!!!」👏👏
大成功❗️4組全員が成功しました!
全員成功とは優秀ですね〜!!とデポのスタッフさんも褒めてくださいました!!
なかなかの達成感でした🙌🏻親子で素敵な時間が過ごせたのではないでしょうか?!
PCデポ さん素敵な企画をありがとうございました😊
また次回があればよろしくお願い致します🤲
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です