【青い羽根学習会 谷田部教室】

2/9 谷田部教室
高校入試を控えたこのシーズン、勉強もラストスパートで取り組む姿がありました。
スタッフ、ボランティアさんでサポートして参りたいと思います。
この日も親子面談を実施しております。勉強の目標はもちろん、家庭でのお手伝いの目標も決めます。
目標を設定し、新たな気持ちで頑張って取り組んでほしいです。
夕食はボランティアさんが自宅で作り、届けて下さったおにぎりやおにぎらずです。あたたかなご支援ありがとうございます。
ロベでは、おにぎりを作り、届けてくださるボランティアさんを募集しております。
ご協力いただけるかたいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です