良いお話 [ヤマザキパンが素敵]

良いお話です🥺
[ヤマザキパンが素敵]
「好きなだけ持ってってよ!」
もうすでに知っている人が多いとおもいますがやっぱり、大雪で災害にあってしまうとこういう対応とってくれると本当に嬉しいですよね^^
先週の2月14日からの大雪で、東名や中央など高速道路で車が立ち往生する事態が相次ましたよね。
現在も各地で混乱が続いているところもあります。
そんな中、『Twitter』に投稿されたヤマザキパンの配送車の対応が賞賛を受けている。
16日の朝、昨日、ヤマザキパンさんのドライバーの方に差入れ頂きました。「好きなだけ持ってってよ!」と。
今は談合坂SAで規制解除待機中、大事な食事となっております。ありがとうございました。
雪で閉ざされた中央道、談合坂SAでは居合わせたヤマザキがパンを配給。
すた丼と蕎麦瓦屋が食料無料提供。
スタバの店員さんはテイスティング講座を開いて娯楽を提供。
あたたかい。皆本当はストレスフルで、ほっと和みますよね。
こんな風に災害時は、臨機応変に対応できるってほんと素敵ですよね。
山崎パンは、緊急時には、集荷物を配っていいと想定しているそうです!
運転手レベルでその判断もしていいとのこと。すごい事ですよね^^
こういう時の各々の気遣いが、人々の心を温めてくれるんですよね。
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です