【青い羽根学習会 谷田部教室】

2/28谷田部教室。
今日はとても暖かく、過ごしやすい1日になりました。
学習もみんな捗ったようで、集中して進めていました。
受験生も今週が本番。気を抜かず、体調を整えて臨んで欲しいですね。
夕飯はマナーズ様よりたくさんのおにぎりやパン、豚汁をご支援いただきました。
豚汁は大盛況で完売です‼️
また、ヨークベニマル様よりラーメンの寄付を頂きました。
皆喜んで持ち帰りました。
花粉症の人が目立つ季節になりました。春の訪れを感じますが、辛い時期でもありますね。
皆さま体調に気を付けてお過ごし下さい。
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です