【青い羽根学習会 竹園教室】

どうも!居場所サポートクラブロベの宮本です!
3月13日の竹園教室。
今日から教室の配置を変えてみましたよ。
2階では中高生、1階は小学生を。
机の配置も変えてみましたが、さてどうなるか?
意外と皆んな落ち着いて学習に励んでいました。
そんななかで、ひじりん先生によるタロット占いも行われておりました。
結構長めに聞き入って、質問していましたね。
何を訊いていたんでしょうか?
自分も訊いてみたい事がありましたが、まあ今日のところはひとまず(°▽°)。
今日のお楽しみのご飯はスマイル食堂様ご提供のピザとマカロニのシチュー(^O^)!
美味しいですねえ、ご馳走様でした。
皆んなモリモリ食べていました♪
後半も頑張って、今日の学習会も終了です。
今年度の竹園教室もあと1回。
ラストスパートですね。
今年度も無事走り抜けて、新しい年度に向けてさらに飛躍していきましょう!
いろいろなご支援を受けながら活動しております。
またこれからもよろしくお願い致します!
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です