【みんなのカフェ・ロベ】

3/24 メニュー
・菜の花 ツナ 卵の混ぜごはん
・林檎の豚肉巻き
・わかめ春雨の梅酢和え
・花びらたけ 蓮根 ブロッコリーの炒め物
・キムチ
・味噌汁
今日は親子で調理手伝いに入っていただきました。
家では料理しないという子も、カフェ・ロベではお手伝い頑張ってくれています!
慣れないながらも大匙小匙で量りながら味付けしてくれました♪
辛いかな❓と思いながらもキムチを出してみました。
子供たちは、辛すぎて走馬灯が見えたとか、頭から湯気が出たとか言いながらも、キムチのおかわりをしていました。
春雨サラダには黄色い人参が入っています。何の野菜かわかる❓と子供たちに聞くと、タケノコとかブロッコリーなどと答えていました。
黄色い人参だよーっと教えると、オレンジ色になる前の人参❓と勘違い。
そんな他愛の無い会話をしながらみんなで楽しく食べる、家族のようなカフェ・ロベの夕飯です❣️
みんなのカフェ・ロベ
インスタフォローお願い致します🌼
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です