卒業遠足

学童保育アフタースクールロベ(高学年)で、6年生の卒業遠足で「ディズニー・ランド」に行ってきました😊
あいにくの空模様でしたが、パーク内は通常より来場者が少なく、待ち時間が少なく、アトラクションなどを存分に満喫する一日になりました♪
午後からは雨も上がり、写真撮影もバッチリできました👌✨
ディズニー周る際には、どうやって周るかや休憩する時の席取り、お昼を買いに行く人の順番など、普段学童では見れない子ども達の掛け合いにとても成長を感じました。
子ども達はとても楽しかった様で、帰る時に『帰りたくないー!朝に戻れー!』とずっと言っていました^_^
ロベ卒業前に6年生にとって大切な思い出が追加されて本当によかったなぁと思います♫
学童保育アフタースクールロベ
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です