【青い羽根学習会谷田部教室】

5/16谷田部教室の学習会。
ボランティアコーチの皆様のおかげで、子どもたちは学習に取り組みました。
   一人一人の学習意欲をどうやったら引き出せるか、ボランティアコーチがそれぞれ試行錯誤を重ねながら支援をしてくださっており、頭が下がります。
学習のあとは皆で使った机や椅子を片付けします。
以前は自分が使ったものじゃないからといって片付けをしたがらなかった子が、誰かの使った椅子を片付けしている様子をみると、その成長をうれしく思います。
子どもたちは日々、何かを感じ、成長しているものですね☺️
夕飯はおにぎり、パン、スパゲッティーとバラエティー豊富でした。
ご支援いつもありがとうございます♥
前島
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です