【青い羽根学習会 竹園教室】

2023/7/10
お久しぶりになってしまいました。
前回、体調に気をつけてと言いながら、中の人は夏風邪という。
今、流行っているらしいので、本当にご注意ください。
7/10分の投稿になります。皆んな元気に通ってきております。
そして、学習だけではなく、この日は少し遅れてではありますが、七夕という事で短冊に願いを書いて笹に飾ることも。どんなお願いを書いたのかしら?みんな叶うと良いなあ!
ご飯はスマイル食堂様ご提供のカレーライスとスープでした。
もう美味しいしかないですよね!いつもありがとうございます。ご馳走様でした😋
祝日で1週間の開きがありました。久々のみんなは元気かな?
夏休みも始まりました。受験生にとっては勝負の夏です!
体調には気をつけて(いや、本当に)頑張りましょう♪
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です