【万博教室 土曜日午前】

ロベの自主事業として、土曜日の午前中に、TX万博記念公園駅前の1階ロベ事務所において、万博教室を開いています。
本日の終了時に、切りの良いところで日報を書いて片付けに入って下さいと声をかけましたが、いずれの生徒も集中していて、なかなか切りによいところにならなかったようで、延長して学習していました。
コーチとのコミュニケーションもよく取れて、とても有効な学習ができているようで、素晴らしいです。
もうすぐ夏休みで、特に受験生は勝負のときなので、暑さに負けないで頑張ってほしいと思います。
日置
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です