【青い羽根学習会谷田部教室】

8/29
つくば学習会では、ボランティアさんのおかげで子どもたちはいつも美味しい夕飯を食べることができています。いつも支援していただいていると、支援慣れしてしまい感謝の気持ちが薄らいでいるように感じることがあります。


この日子どもたちには、夏の暑い季節に喉ごしのよい麺のメニューで涼んでもらいたいと思い冷やし中華にしたこと、薄焼き卵を何枚も何枚も焼くのが大変であったこと等、ボランティアさんの思いを伝えました。


美味しい食事にありつくまで、たくさんの手間隙と思いがつまっていることを子どもたちに感じてもらいたいと思います☺️伝わったかな⁉️
学習ボランティアさん、食事作りボランティアさんいつもありがとうございます🎵
まりえ

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です