【青い羽根学習会 竹園教室】

2023.09.25 宮本
先週は祝日でお休みのため、2週間振りの竹園教室です。
ここのところ体調不良で急遽お休みになる方が多く、なかなかフルメンバーにはならず。
しかし、今日から2人が新しく参加してきました。
そんな中で、子どもたちの勉強を見てくださるボランティアさんも募集しております。
来ている子ども達もそれぞれ前半後半とも学習に励んでおりました。
お楽しみの食事はつくばSDG様ご提供。
挽肉と茄子の炒め物をかけたご飯、じゃがいもと玉葱とソーセージのポトフ、さつまいも(シルキークイーン)のフライ、乳酸菌飲料でした。皆んな美味しくいただいていました。ご馳走様でした❤️
それにしても皆さま体調には気をつけて下さいまし。
まだまだマスクは必要なんじゃないかなあと思う次第。
帰りしなにはつくば市から提供いただいた衛生用品の配布も致しました。
皆さんの支援の上に成り立っているのが、青い羽根学習会、ロベ学習会です。
ありがとうございます!
また来週!
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です