【青い羽根学習会谷田部教室】

10/3  10月に突入しました。子供たちはこの日もよく学習を頑張っていました‼️
低学年の子も、この時間帯によく頑張っているなと感心します。中には難しい問題にぶつかり、できなくて、悔しくて涙を流している子がいました。悔しいと思えるくらい一生懸命学習ができていて素晴らしいです。
美味しい夕飯を食べたら涙はどこかに飛んでいきました☺️
学習の最後に子どもたちに今日は勉強どうだった⁉️と質問すると、ふつ~、とか全然ダメとか自己評価低めでしたが、いやいや、みんなそれぞれの課題に取り組めていて素晴らしかったよー
頑張った自分を自分で褒めてほしいなと思います♥️
まりえ
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です