【青い羽根学習会 竹園教室】

2023.10.23 宮本
だんだん朝晩は寒くなってきましたね。ここのところ出席者の数も元に戻りつつあり、ボランティアコーチの方も新しい方の参加も増えてきました。竹園教室としてはかなり充実してきた感じです。
これから受験生はスパートしていくタイミングですし、その他の子達も頑張らないといけないですから、皆んな学習会をうまく活用して下さい。
今日は人数も多い中、美味しいご飯を提供くださったのはスマイル食堂様でした。
オムライスとスープ。小学生の子達もおかわりするほど大人気でした。いつも美味しいご飯をありがとうございます😊ご馳走様でした❤️
帰りには、個人の方からご寄付いただいたミニポーチを。携帯や10キーとかにちょうどいい!皆、喜んで持って帰っていきました。
ボランティアコーチの方が増えると、子供達の学習を見る深度というか濃度が上がるのを実感します。
竹園教室だけでなく、谷田部教室でも随時ボランティアコーチを募集中です。気になった方がいましたら、お気軽にご連絡ください🙇
さて、私事ですが、宮本がコレを書くのは最後になります。今までブログを読んでくださいましてありがとうございました😭
とはいえ、学習会もこの投稿もまだまだ続きますので、皆さまご贔屓にお願い致します。それでは、また来週!
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です