【青い羽根学習会】

NPO法人キッズドアから助成をいただき、今年の年末は子ども食堂様より豪華なお食事をご提供いただいております。普段子ども食堂ではなかなか食べられない牛肉メニュー、牛丼やローストビーフ等を子どもたちが頬張っております。
    
また、子どもたちに美味しいプレゼントが配られ、子どもたちの笑顔が溢れております。
お腹も心もホカホカのクリスマスシーズンとなっております✨ご支援ありがとうございます🙇‍♂️
以下、代表 森からのメッセージです。
  
【NPO法人キッズドアからの助成で、、】
認定NPO法人居場所サポートクラブロベ代表の森です。
もうすぐ年末ですね。年末は、クリスマス🎄にお正月🎍にと気忙しい季節ですが、今年は、NPO法人キッズドア様の助成に採択されましたので、ロベの子ども食堂チームの皆様のご協力を得ながら、普段よりも豪華な?お食事や、お土産をお渡しできています!
NPO法人キッズドア様、本当にありがとうございます!
そのお土産でお渡ししているご報告をさせて頂きます。
クーロンヌ様に注文して、今年は、ケーキの代わりにシュトーレンを生徒さんお一人お一人にお渡しさせて頂きました♪
よく1世帯に一つという制限付きの配布もあるのですが、今回は、子供達一人一人に配布。よって多子世帯のご家庭は、3つ、4つ頂いたご家庭もあるかもしれません。
シュトーレンというのは、、、は、クーロンヌ様がケーキの中に説明書を添付してくださっているので、1つ約4,000円弱のシュトーレン。子供達にも世界のクリスマスの祝い方を体験して頂けたらと思います。
また、ロベの子ども食堂チームの皆様にも、食材購入やお土産購入など、領収書の管理など、普段よりもお手数をお掛けしておりますが、快く受けて頂いて大変ありがとうございます!
NPO法人キッズドア様始め、皆様のご協力により、子供達に今回の体験が出来ていること、大変感謝しております。
森 美智子
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です