【万博教室 土曜日午前】

ロベの自主事業として、土曜日の午前中に、TX万博記念公園駅前の1階ロベ事務所において、万博教室を開いています。
本日は、小学生2名、中学生1名、高校生2名の参加があり、ほぼ遅刻もなく、5名のボランティアコーチの1:1の個別指導の下で、ほとんど休憩も取らないくらい皆よく集中して学習しました。本来の冬の寒さが到来している中で、年末年始を迎えます。追い込み時期の受験生のみならず、皆さん体調管理を十分に行ってほしいと思います。
この日も子ども食堂の美味しい食事のご提供がありました。クリスマスバージョンでロールケーキのデザートもお菓子も頂きました。いつもありがとうございます。
年内最後の万博教室になりました。ボランティアの皆様のご支援によって成り立っています。今年一年ありがとうございました。生徒の皆さん、ボランティアの皆様にとって、来年はより良い年になるのを祈りたいと思います。
日置
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です