【青い羽根学習会谷田部教室】

12/26
前半はいつものように子どもたちは学習に取り組み、後半は感謝のお手紙を書こう!ということで、お世話になっている方への手紙を書く時間を設けました。
保護者だったり猫だったり、子どもたちは思い思いの相手に手紙を書いていました。
感謝の気持ちを言葉にして伝えるよい機会になりますね😊
夕飯はマナーズ様提供で琴キッチン様の豚の生姜焼き弁当とマスカットゼリーです。
子どもたちに、カルビーかいつかスイートポテト株式会社様の天使のグラッセを配布させていただきました。嬉しいプレゼントです。こちらは子ども支援ネット様経由でご提供いただきました。
 
また、ライオンズクラブ様より缶詰をご寄付いただきましたので配布させて頂きました。
ご支援ありがとうございました♪
まりえ
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です