新年のご挨拶

代表の森です。旧年中は、お世話になりました。元旦早々、大地震、飛行機事故と大変な新年の幕開けとなりました。

皆様、お変わりないでしょうか?我々を支えて下さるボランティアの方々からも「何かお困りの際には、ご連絡ください」とご連絡を頂いております。

何かお困りな事がございましたら、遠慮なくご相談ください。

また、新年の出来事から皆様もどんな事をお感じになられておられますでしょうか。私は年末年始、大切な家族と共に過ごせた事に感謝しておりました。また1日1日を大事に過ごそうと改めて思った所です。

そしてロベの目指す方向性は、・地域みんなで助け合える社会・それをいろんな地域で実現する事・その先に少子高齢化問題を解決できるヒントがあると思っています。

地域みんなで大切な未来を担う子供達を育て、子供を産む事が、「負担」ではなく、「心待ち」になるような社会になって、今の子供達にこの世を引継ぎたいと、真剣に思って活動しています。

こんな一見、不可能そうな想いを持ちながら日々を大切に過ごしたいと思っております。今年もどうぞ宜しくお願いします♡

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です