【万博教室 土曜日午前】

ロベの自主事業として、土曜日の午前中に、TX万博記念公園駅前の1階ロベ事務所において、万博教室を開いています。
新年初めての万博教室開催である本日は、7名の生徒が参加予定でしたが、直前の体調不良等があって結果的には、小学生2名、中学生1名、高校生1名の参加となりました。遅刻もなく、4名のボランティアコーチの1:1の個別指導となり、熱心に皆よく集中して学習しました。
この週末で冬休みも終わり、学年のまとめの時期に入りますし、特に受験生の皆さんはいよいよ本番が近づいてきました。引き続き体調には十分に気を配って過ごしてほしいと思います。
生徒の皆さん、ボランティアの皆様にとって、今年もより良い年になることを祈りたいと思います。
日置
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です