【青い羽根学習会谷田部教室】

1/16
寒い日が続きますね。そんな寒い日には、勉強の合間のあたたかい夕飯が身に沁みますね。夕飯はGチェリー様ご提供の唐揚げ弁当と鶏団子汁🍚🍖美味しいお食事ありがとうございました。
この日はボランティアコーチの人数が少なく、1人で多くの子どもたちの学習を見るのが大変でした。ボランティアコーチの人数が多いとそれだけ子どもたちと丁寧にら向き合うことができ、子どもたちにより良い学習環境を提供できます。
ボランティアコーチいつでも募集中ですのでよろしくお願い致します🙇‍♀️
まりえ
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です