【全国子どもの貧困・教育支援団体協議会】

【全国子どもの貧困・教育支援団体協議会】に参加してきました♪
金土日と三日間、今回は学童クラブの責任者の舞子コーチと、放デイの責任者のとみたコーチと3人で参加してきました。
コロナ後の久しぶりの合宿で同窓会のような気持ちと、若者や新しい方々も増えていて、とても新鮮な気持ちで参加出来ました😊
いろんな団体の課題はあるものの、理事の方々がとても頼もしくて、やっぱり、連絡協議会って良いなぁ、同業の方々との話は楽しいなぁと思いました。こういうところで我々は充電出来るんだと、改めて思えた協議会でした。
つくばでも各地域でもこんな、ホッと出来る連絡協議会、そして、次に繋がる学びは、必要ですね。
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です