【みんなのカフェ・ロベ】

以前カフェ・ロベスタッフだった方が、釣った鯖を寄付してくださいました。夕飯のメインは鯖の味噌煮です。骨がたくさんありましたが、子どもたちは上手に骨を取ってよく食べられていました♪美味しい魚に骨はつきものですね。骨と格闘しつつも美味しい魚をいただく喜びを知ってほしいと思います😊
本枯鰹節をその場で削って、味噌汁のお出汁に使いました。子どもたちが順番に削ってくれました。引き立ては香りがたって美味しいです😋
今日も美味しいカフェ・ロベの夕飯でした♪皆さんも是非夕飯食べにきてくださいね❤️
夕飯の予約はカフェ・ロベ公式ラインから受付しております💁‍♀️
カフェ・ロベ公式ライン↓↓
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です