【青い羽根学習会谷田部教室】

3/21
前半の学習のあとは、お楽しみの夕飯タイム。この日はひまわり食堂様が三色そぼろ丼、唐揚げやいちご、ドーナツをご用意くださいました。春を感じる鮮やかな夕飯でした。
後半は中高生を対象に、女性のボランティアコーチによる生きる力教室が開催されました✨
化粧品会社に勤めるコーチが、商品開発の流れやご自身の経験をお話くださりました。社会に出る前の子どもたちの視野が広がる貴重な機会となりました。
谷田部教室は今年度最後の学習会で、ロベのボランティアを卒業する4人のコーチが、子どもたちにメッセージをくださいました。子どもたちの明るい未来を願うコーチたちの想いを子どもたちも感じたはずです。
これから社会人になるコーチや新しい環境に飛び込んでいくコーチの方々にとって、ロベでのボランティア経験が活きていくのではないかと思います😊子どもたちに真摯に向き合ってくださりありがとうございました🙇‍♂️
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です