【青い羽根学習会谷田部教室】

5/9
ゴールデンウィークが明けで、子どもたちは学校に慣れてきた頃かなと思います。今年度から学習会に参加し始めた子もお友だちができてきて少しずつ慣れてきている様子です。
この日はコーチの人数が少なめで、コーチ1人に対し何人もの子どもたちの学習をみていただきました。コーチの人数が少なめだと、子供達に十分には目をゆき届かせるのが難しくなります。ボランティアコーチが増えるといいなと思います。
夕飯はボランティアさんが届けてくださった五穀米おにぎり、めりぃな様経由でご寄付いてだきましたブレッドツクネ様のパンでした。
美味しい夕飯のご提供ありがとうございました🙇
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です