【青い羽根学習会谷田部教室】

5/30
新しいボランティアコーチの学生さんから、とてもいい経験になりそうと感想をいただきました。ボランティアでは、子どもたちに学習を教えているようで、子どもたちからたくさんのことを学ぶことができ、人生を豊かにしてくれます。ぜひたくさんの学生さんにボランティアに参加いただきたいと思っています。
夕飯はボランティアさんが握ったおにぎりです。美味しいおにぎりで子どもたちのたくさんの笑顔が溢れていました。
ご協力ありがとうございました。
フードバンク様よりご寄付いただきだきましたコーラを配布させていただきました。ご支援ありがとうございました。
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です