【青い羽根学習会谷田部教室】

6/4
子どもたちは時に心配事を吐き出したり、弱音を吐いたりしています。また、嬉しい報告を聞かせてくれたりします。スタッフやボランティアコーチたちは子どもたちのお話をきいて一緒に考えたり、一緒に喜んだりしています。子どもたちが安心して話ができる場を提供したいと思っています。
夕飯はボランティアさん手作りのおにぎりと枇杷でした。枇杷を食べるのが初めての子もいて、みんな皮を一生懸命剥いて食べていました。甘くて美味しかったようです。
ボランティアさんありがとうございました。
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です